ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

99+

 ナイナイプラスー。ヒゲ未來でした(笑)。でも見てるうちに慣れてきたというか、けっこう平気というか、いやないに超したことはないのですが、でも全然…うん。可愛い可愛い(笑)。…いや、ちょっと…装苑の奇跡を目にしてしまうと…驚いてしまいますが! 装苑が奇跡過ぎるのがいけないんだきっと!
 ナイナイさんとは初めましてだそうで。モーリーって…そんな呼び方初めて聞いたわ(笑)。でもイイカンジにリラックスムードで、はんなり西言葉も出て、安心して見ていられました。ヒゲでオトコマエ度が上がってるのもあるかも知れない、何かヒゲミライはこう、初々しさが下がる分、何かあっても大丈夫な…安心感が上がるわ(笑)。ヒゲあるとほら赤面もあんまりわかんないしさー!!
 えーと、そんなノープランでよく今まで大丈夫だったなぁ、と…そっちの方が奇跡なんだということを…少し自覚した方が…。心配ですよ少しー。ああでも、上手くいく星の下に生まれてそうだなぁ(笑)。いるんですよね、どうにかなるって云って本当になるヒト。私はどうにもならない星の下に生まれている自覚があるので危ない橋は渡りませんが(笑)。しかしほんと、パニクらずに冷静に対処…してんのか? 実はパニクってんのか?? でもたとえパニクってても選択はそんなに間違ってないだろうし…日本大使館って思い浮かぶのがすげぇよな(笑)。じゃあ他にどこなのかと云われるとそれはそれで全然、皆目見当尽きませんが。私だったらどうするだろうか。…何か、カード会社のデスクとか、JTBのデスクとかに電話するかな…焦って実家にかけたりしそうだな(笑)。とりあえず涙目だろうな! わーん想像しただけで怖いよーう!! 頭バーンなるわ!
 どうでもいいんですが、「で、結局ね、」の「ね」が、ヒゲのくせに恐ろしいほどの可愛らしさなんですが…これヒゲなかったら「いっかぃ! いっかぃ、いっかぃ…」レベルの爆弾でしたよ…ああ、ヒゲってアレかシールドなのか…そんな気遣いいらないよ…。
 スケベ心はともかくとして。酒飲んで落ちることを「気絶」とは云うけど*1 *2、失神って…どんだけ突然落ちてるんだよ!(笑)一度落ちたら全然起きない方(ホラ冠くんにバラされた長野の夜とか)なのかと思ってたら、…え、早足って…そんな、危ない…どこ行っちゃうんだ。聞けば聞くほど何というか、云ってもいいですかね、
 タチ悪いなー!!(笑)
 是非青森で乙女の顔はめパネルにヒゲ面突っ込んできて頂きたいものです。後頭部もくりぬいて…あなたどうせアレでしょ後頭部側にハマりたい方でしょ。そいで正面側のヒト*3を笑うんでしょ。あのさーそんなヒゲでさーヘルメットとか、そりゃ違和感のカケラもなかろうよー。正直、びっくりするほどお似合いでしたわサワさんパネル…。ていうか工事用ヘルメットが違和感なさ過ぎです。あなたちょっと首から白タオルかけてツナギか作業着着てみたらいいわ。…わぁそういうツナギは求めてないんだけどー!!*4シュールがどうとかそういう問題じゃありませんもう。もうちょっと違和感覚えさせて下さいよぅ(笑)。
 安心して笑って見ていられる30分でした。はぁ、もっと長い時間で見たかったなぁ! 何となく話の流れ的に、きっとNY行くのに飛行機乗れなかった話とかもしてたんだろうなーと思いました。前日飲んでて、とか…カットされた部分たくさんあるんだろうなー。
 最後、変顔で撮った方も見たかったなぁ。未來さん変顔の引き出しもたくさんお持ちだからなぁ(笑)*5

*1:地蔵化とか

*2:身内語かも

*3:誰だか知らないけど誰かいたとしたら

*4:自分で想像して自分でショック受けた

*5:そういや最近あんまり見ないな