ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

新宿コマ劇場が

 先ほどのニュース録画で見たのですが、五右衛門ロックの舞台である新宿コマ劇場が、今年いっぱいで閉館となるそうです…。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080528-00000952-san-soci

 何だかね、まだ始まってもいないコマ通いですがね、何かね…もう寂しくなってきちゃったなぁ…。青山劇場の前を通ればスタ誕やメタマクやキャバレーの日々を思い出すし、1010に行けばコウモリやORやわんだーを思い出すし、そういう…場所に染み込んだものって、あるじゃないですか。そういうよすがが、始まる前からもう、なくなる前提って…せ、せめて悔いのない五右衛門デイズを全うしてやろうと。思います。始まる前から(笑)。
 なくなる前に、新感線がコマの舞台に立って、それに未來さんが出て、それを見に行けることになっていて、良かったなぁ。ほんとに。