ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ROOKIES DVD発売

 早い〜! そしてコンパクトサイズ嬉しい〜!! また全話箱で買わなくちゃになるのかと思ったら、小さく区切って出して下さるようですね。よかった!
ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX通常版ROOKIES (ルーキーズ) 表(おもて)BOX 【DVD】

 7月18日発売だそうです。特典もたくさんだなぁ。未來さんの演じた、原作とは全然違うけど違ってもとってもステキな張本くんが、特典にもいるといいな。あと、撮影されたはずなのに本編に出てこなかった、窓から落ちた後の血まみれ傷だらけ張本くんとか、もしかしたら撮影されたかも知れないけどもともとないかもしれない病院シーンとか、あったらすっごくいいないいないいな!!