ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

さっぱり、なんだけど

 ずっと鬱陶しかった前髪を、やっと切りました。大胆かつ華麗なキッチンハサミさばきでじょきじょきと。で、前髪切ってさっぱりしたのですが、何ですかねあの、いつまでも旧前髪がぴろぴろ出てくるアレは一体。さっきまで前髪主張してなかったヤツラが突然、前髪面して顔にかかってくるの。自分、前髪なら最初から前髪らしく前にいろっつーの。切り終わってから出てこないで欲しいわ。
 文句呟きながらデスクのハサミでぴろりとはみ出た数本をカット。これ延々と続くんだよね…そのうち全ての髪が前髪になるんじゃなかろうか。どんな頭だろうそれ。