ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「蒼井優×4つの嘘 カムフラージュ」chapter4一挙再放送

 何だかんだでまんまと見逃している「百万円と苦虫女」スピンオフドラマですが、wowowの番組雑誌をぺらぺらめくりつつ「つかじの無我」を予約していたところ、ありました一挙再放送!
 4月30日(水)の深夜2:30〜*1、#10〜#12の再放送予定があります。わーい見逃したというか何となくこれを待っていたというか(笑)。
http://www.wowow.co.jp/schedule/sche_extra.html

 ぼちぼち、プレス向けの試写会も始まっているようで。早く観たいなぁ黒髪で緑エプロンで植物のお世話する緑の指の持ち主*2な未來さん。

*1:日付的には5/1

*2:は想像というか脳内設定