ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 制作発表(追加)とか

 mmoohさんち(id:mmooh)で追加が上がってます。
ZAKZAK
http://news.pia.jp/pia/news.do?newsCd=200804100003

 ほんとだ、ぴあの未來さん写真、ぼけぼけ…というか、集合写真の拡大?みたいな。それにしても、左目二重の効果なのか、左側からのお顔だとやたら…垂れ目度UPだなぁ(笑)。そしてやはり午前中の未來さんは目があまり開いていませんね! 午後になるとエンジン掛かり始めるのかな!! 忙しいのかな、ちゃんと寝られていればいいのですが。呑み歩いてるのならそれはそれでいいのですが。
 あと、各所で上がってますが、カオナシ写真! わたししばらく未來さん見つけられなかったよ(笑)。
該当公演なし

 うわーこのカオナシメイクの未來さんが見てみたかった! じゅんさんがああってことは…と想像するだにおそろ…じゃなくて面白い。ぜひ笑ってみてほしいです。
 友達から、新感線のポスターは大うそつきだから気をつけろ!!と云われ続けておりましたが、ついに野波さん撮影の未來さんが…(笑)。これ、こんなだけど、でも裏チャンピオン祭りですよねー!! すでに心の中では、葉っぱ1枚で骨付き肉がごちそうな日本語をしゃべらない王子、の覚悟を決めております。そこまでしておけばガッカリはすまいよ(笑)*1
 もっと大きい写真が見たいです。はぁ〜爬虫類顔素敵だなぁ…。

*1:ex:メタマク時の「キッスメイクに三波春夫着物に宝塚羽背負った」出オチ予想