ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

五右衛門ロック 制作発表

 午後だったのかな?(いや午前中だったみたいですね)あったようです。ああ、昼間のワイドショーであったのかなー。オリコンの写真がもげっとなるほど可愛い。
劇団☆新感線の最新作に江口洋介&北大路欣也が初参戦 | ORICON STYLE
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080409-OHT1T00171.htm
うんこが出る舞台に北大路と江口が出る! - 芸能ニュース : nikkansports.com(どんなタイトルだよ)
追加→http://www.sponichi.co.jp/entertainment/flash/KFullFlash20080409023.html
追加→http://www.daily.co.jp/newsflash/2008/04/09/0000926604.shtml
追加→http://www.tvlife.jp/news/080409_01.php

 TVLIFEでは未來さんコメントが少し。「ミュージカルでもない、ストレートなお芝居でもない、“新感線流エンターテイメント”を楽しめればいいなと思います」だそうで! まぁまだわかんないし、云いようがないですよね(笑)。楽しんで頂きたいです、楽しんでるのを見るのは楽しい、に決まってるので! 「写真一覧」から、写真もイロイロ見られます。外ハネきんぱちゅ、可愛いなぁ。写真下のキャプションにも大注目! 川平さん曰く「未來君とのタップバトルがあるので緊張します」…って! タップバトル確定ですよ!!

追加→芸能 - 毎日新聞
 写真がすげぇ! ありがたい!!

追加→http://www.dipps.co.jp/blog/stage/goemon/080409-goemon.html