ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カロメが食べたくなってしまう

xxkyrixx2008-04-03

 ポテトも美味しかったけど、やっぱり私はチーズ派です。あの口腔内の水分がすべて吸い取られていく感じが好き(笑)。写真は、コンビニで見かけた瑛太イエローマンのストラップ。去年末〜1月にかけて、「受験生応援キャンペーン」でプレゼントになっていたものです。…これ未來さんでも作ってほしいなー(笑)。
 「朝食啓発」編は、未來さんではありませんでしたー。八嶋さんだった! 大塚製薬のCMサイトで動画が見られます。
 笑っていいとものオープニングで、最初のCMに入る前に流れている音楽が、この4月から変わった…というか、曲は同じなんだけどキーが高くなってる気がして非常に気になります。な、何か違うんだ…。