ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ザテレビジョン/TVガイド

 本日発売のジョンとガイドに、小さいですが張本くんが載っています。どっちもサトリュ演じる川藤先生との乱闘シーンの様子。ジョンがp94、ガイドがp9です。ひゃーんやっぱり制服かぁんわゆいなー! 制服カッターシャツ白にアイボリーのベスト、グレー系のグレンチェックのパンツを腰穿きっぽくして、きんぱちゅ☆ きんぱちゅ☆ きんぱちゅをカチューシャで上げてます。ほんで爪先ゴム部分が青いうわばき☆ うわばき☆ もー学生さんアイテムを身につけている森山未來ってたまんないっすねー☆ 訳なく☆を飛ばしたくもなるってもんです。で、そんな不良男子高校生未來さんが、白いお顔を真っ赤にして、右手にスパナで先生なサトリュと乱闘! セットに大激突するほどの熱演だったそうで、楽しみーほんっと楽しみー!!
 何か、隆太くんがちゃんと先生に見えて、リボでは同級生だったのにねぇ、と…感慨深くなります。先生と生徒になっちゃったねー。