ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

カロリーメイト!?

 い、今、めざましテレビ点けながら着替えていたら、カロリーメイトのCMに、未來さんが、え、あれ!? 荒川良々さんが「そこは持っとかないと」って、えええええ!?
 スーツで通勤電車にゆられながら腹ペコな未來さんがふと窓の外に目を遣ると、ホームに良々さんがいてカロリーメイトを食べてる、という…電車でお腹押さえてぐんなりするから一瞬、ストッパ*1のCMかと思った…(笑)。
 多分録画網に掛かってるので、時間あったら見直します…。
 あ、ほんとにあった…初日から遅刻はヤバいよ!て走ってる…。
 え、てことは、コンビニのカロメ売り場に未來さんポップが貼られたり、電車のドアの横とかガラスに未來さんシールが貼られたり、しちゃうって…ことですか…? しかし昨日の今日で新入社員未來さん遅刻寸前駅まで爆走、電車内で手帳にメモった初めましてご挨拶確認*2、お腹鳴ってぐんなり、とか、何のハケグチ続編かと(笑)。いやハケグチくんよりは全っっっ然しっかりしてて仕事も普通にできそうな新人くんでしたけど、ね!

*1:即効性の下痢止め薬

*2:この手帳の字は未來手書きではなさそうな印象だった