ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

リアルタイムでオールスター感謝祭(CM中に追加)

 小一時間ほどで編集終了しました。46分ちょっとに短縮したわ! おつかれさまでした! 啓吾最終回は明日、実家に焼きに行きます。じっくり見るから待っててね〜!

*****

 えーおつかれさまでした。見ながら、映るたびにレコーダーのカウンターをチェックしていたので、編集はわりと楽にできそうです。40個くらいチェックポイントが(笑)。でもよかった、こんな長いものそうずっとはHDに置いておけないもん。これから編集してしまいます…未來さんもおつかれさま! 今回は最後までわりと楽しそうで良かったです(笑)。思ったよりいっぱい映ってたし、面白かったし、見所たくさんだったし、何よりけっこうご本人が楽しめてたっぽいのが一番です☆
 総合51位おめでとーう! けっこう検討じゃありません!? なかなか名前出てこなーいと思ったもの! と思ったらしほりちゃん15位、板尾さんなんて4位という(笑)。被取締役新入社員チーム上位だな!! でもお小遣いはたくさんだ☆
 ぬるぬる相撲はドン引きかと思いきや意外に楽しそうな未來さん。くだらねーけど河本さんはちょっとすごいと思った。
 何今回の神がかった感謝祭は一体。未來さんいくらお小遣いもらったの今んとこ(笑)。金髪効果? スーパーサイヤ人的な?
 早押しチャンピオン来たー! と思ったらさらに正解で50万円ゲットキタアアア!!!
 桐谷くんと仲良し。良い良い!
 番宣も今回はがんばってる、ちゃんとやってる。前回は番宣中にカメラに見つけてもらえなかったからな(笑)。
 張本は金髪をカチューシャで上げておでこ出し! かわゆい!!
 金髪未來がツナギ半脱ぎで吊されてうなぎつかんだ…死ぬ…