ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

e+MOVIEに

 ラ・ラ・ラ・ヒューマンステップスが!
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/91350662.html

 …何か、思った以上にクラシカルな雰囲気だなぁ。もちょっとこう、破壊的な、ロックっぽい、むしろパンキッシュな、ストイックに溜めに溜めたエネルギーを一挙に放出するような、のが見たいんだけど…最近のラ・ラ・ラはそういうんじゃないからなぁ(笑)。
 さらにリンゼイ・ケンプ・カンパニーまで!!
http://mv-theatrix.eplus2.jp/article/91346958.html

 あまりに取り留めなくなってしまったので畳みます。深夜の独り言です。

 
 ラ・ラ・ラは行くけど、リンゼイ・ケンプも見たいんだよな。五右衛門の先行入れに行ったサンライズ・プロモーションのサイトで見てびっくりしたよ。どうしても、ボウイの「Ashes to Ashes」PVを思い出してしまう。思い出すっつーかそのまんまっつーか、ですが。

 あとジャック・サマースビー見る前にBSでやってた、プリテンダーズ特集*1にうっかりイギー様がご登場なされて、部屋でひとりで狂喜。ぎゃーー還暦越えて未だ尚パンクの神様!! 相変わらず動きが変過ぎる! でも大人しく座ってインタビュー受けたりしてる姿が何だか不思議で…いや親の歳なんですけどね(笑)。はぁイギーかっこえええ、と正座で見ていたら、クリッシーと「Candy」デュエットとかいって! ちょ、録画してないし!! あわててレコーダー立ち上げて録画しましたが冒頭のセクシーナレーション切れて残念でした…。

 こりゃーわっかいなー! ピッチピチだなー! さっき見たイギー様はしわしわマッチョロン毛で仙人のようだったわ(笑)。アンソロジーでもかっこいいんだ…*2死ぬまでに、1度は生で拝みたいです、動くイギー様。私よりイギーの方が長生きしそうな気がするんだ…。
 ソフトバンクのCMソングに使われたり、「トレインスポッティング」に使われたり、意外とメジャーなところでも遭遇したりお名前通り(?)ポップでメロディアスでキュートな曲もあるイギー様ですが、それでも初期ストゥージズのゴリゴリなパンクも好きなんだ。

 ぅわっっか!!! にいさんぱんつでてますが(笑)。…いや、履いてるだけマシですね…。
 何ととりとめのない。

*1:クリッシー超かっこいいったら!

*2:私が