ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌非掲載 週刊少年マガジン

 掲載してないじゃーん!!(笑)
 何度もコンビニで首傾げた1日でしたよぅ。昼休みに制服姿で座り込んで探したわよぅ。すっかりめっきり不審者じゃんよぅ。マンガばっか*1で全然わかんないわよぅ。
 とりあえずわたくしは、森山未來的記事及び記述は、「ドラマ原作大賞」広告半ページモノクロ写真付き以外、見つけられませんでした。一応、全ページめくってみた…ハズなんだけどなぁ。どこかに隠れてたのかなぁ。バカには見えないとかだったのかなぁ。
 もし、「○ページにあったよバーカ」と教えて下さる方がいらっしゃったら、是非バーカと教えて頂けると嬉しいバカです。
 ドラマ原作大賞の広告のことだったのかなぁ。えええアレは「掲載」じゃないよなぁ! いや、ないならないでいいんです、買ってないし。一番困るのは「実は先週号でした〜」オチだよ! こわいよ!!
 で、本日水曜日は各種テレビ雑誌発売日だったわけですが、そっちはすっかり忘れ果てていましたよ。わたしのからだはマガジンでいっぱいだったからね。あと携帯のバッテリー交換と、今日こそは早く寝るぞと、頭いたーいでいっぱいだったわ。

*1:しかも週刊連載の途中