ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

はなまるマーケットVTR出演

 山口紗弥加さんゲストのはなまるカフェに、VTRコメント出演&「被取締役新入社員」映像出演、でした。まず本編映像をちらりと。あー…歩けばもれなくどこかにぶつかり、引くドアはもれなく押し、モノがあればもれなく倒す、そういう人なんですね…(笑)。忍成くんの向かいの席で苛められてるのが、何かすごいねぇ! 前々日*1にはあんなにナカヨチなふたりのにねぇ! 公式サイトの現場リポートにあったふたりのオフショット、何を話してるんだかますます気になります。何か…奇跡のようだなぁ…あの、「おもしろいね、かめらね*2」の子たちがまた一緒にいるんだ…(笑)。ハケグチくんの「転機」らしきもののヒント?も映りましたが…へえええ、そうなるんだ?? って、ちょっと、そのグラビアたち欲しいんですけど! 買いたいんですけど!! どの雑誌買ったら読めるんですかそれー!! 写真超イイんですけどー!! 2冊目の左ページなんてキラーショットなんですけどー!! えええええそれちょっとちゃんと見せてほしいなぁ、記事もちゃんと作ってるんだろうから、せっかくだから…発売しましょうよ。ハケグチマガジン。月刊羽ヶ口信夫。や、創刊号で終了でもかまわないので(笑)。そして山口さんにつめたくされるパン1?ハケグチくんで終わりでした。…これ見る限りでは、いつもの未來さんボディ(?)に見えるんだけどなぁ。どこかに何か、異様に見えるサムシングがあるのかなぁ。…もしかしてパンツセレクトのことかなぁ(笑)。
 衣装部屋に衣装さん持ち込み?のバランスボールが置いてあって、筋トレブームな現場だそうです。ポラ写真ではバランスボールで上手にバランスを取る貫地谷しほりちゃんと山口さんのお姿が。そして「森山未來くんも、1シーン撮り終わるごとに紫のボールに乗っかって、大の字になって寝ちゃうくらい」みんなのオモチャになっていたそうです。え、バランスボールの上で大の字で寝るって仰向け? うつぶせ? 仰向けだったら腰に悪そうだよー反っちゃうよー。そこで眠れるのが驚異、とかはもう思いません。どこでも寝るんでしょう。たまに転んだらおもしろいのにな(笑)。
 そしてメッセージ映像。…もうね、陣内さんいるとね、楽よね。隣で笑ってればいいんだもんね(笑)。撮影中は睨まれてばっかりで優しい顔を向けてもらったことがない、という未來さん。そりゃハケグチくんなら仕方ないよな。ハケグチスーツでお行儀良く座ってニコニコしてると、あらまぁ何て品の良い坊ちゃんかしら、というルックスです。しかし…なんっっとなく、なんっっっっとなくね。先入観込みかもしれないけどね。アレだなー未來さんベクトルがインナー方向に向いてるふうに見えるなぁ。ちょっとこう、裡にこもるというか、精神的に一歩引いてるというか、そんな感じがしました。…いや、でも今流して見たらそうでもないかな(笑)。きのせいか! ならいいんだ! 目元が何というか、いつもより黒目勝ちに見えるというか、いつにも増して開いてるかどうかわかんない目というか(笑)、なのは前髪が黒くて目の近くまで降りてるからかな。目の縦幅と睫毛の長さが同じくらいなんじゃないのー?
 キスシーンのひとつでもあれば話の時の、口の中でべろ動かしてるなっぽい顔が可愛いです。

*1:3/29sat

*2:@DVD「in Schooldaze」