ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「Rookies」友情出演!?

 mmoohさん経由モンさんちで教えて頂きました。ありがとうございますー! 食いつきますー! どうでもよくならないようにがんばるー!
 とりあえず↓のキャスト欄にお名前出てるので、確実です。よね。
TBS 『 ROOKIES (ルーキーズ) 』

 え、学生!? 学ラン!? わーマジで!? えっといつ以来だ、勇太郎合格発表シーン以来か!? ひっさびさの高校生だー!! それだけで嬉しい(笑)。サトリュは先生なのにね、未來さんは生徒なのね、ウキウキ☆
 で、ルーキーズ読んだことがないので、「張本琢己」くんってどんなんよ? 未來さんと野球って全然結びつかないんだけど??と思って調べてみたりしたんですが、…よくわかりません。え、野球と関係ない所に出てくるの? サトリュ先生が起こした暴力事件?に関係のある生徒? ちょ、常にスパナを持ち歩く!? え? 何だかきょろきょろしてしまうわ。とりあえずルーキーズに出てくるってことはヤンキー風味なのよね?(笑)
 とにかく何だかよくわからないのですが、えーと、何話にゲストですかね? 1話??