ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

憧れの地・マザー牧場

 春なんです。子羊メェメェがたくさん生まれる春なんです。いいいいきたいよおおおおおお!!!
マザー牧場

 こひつじのかわゆらしさはちょっと罪ですよね。足太いのずるいよ可愛いに決まってるもん! うーん毎年行きたいなぁと指を銜えているのですが、くわえているうちに春が終わっちゃうんだ…春って短いもんね…こひつじはあっという間に大羊だよね…。
 いちご狩りもできるし、行きたいなぁ。でもひとりで行くのはさすがに寂しいなぁコレは(笑)。ああこひつじ見たいよー双子のこひつじちゃん。三つ子のこひつじちゃん。白いの黒いの顔足黒いの。嗚呼憧れのマザー牧場
 あと大好きなサイトさん。全部丸ごと隅から隅まで大好きなのだけど、このこひつじ別館はちょっともー。どうしてくれよう。可愛すぎてお腹が痛くなる。
◆月兎社/blue calico/仔ひつじ写真館

 もう可愛いったらないー。ずるいー。可愛いってずるいー。殺人的な可愛さだ。