ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

鑑識の現場 第3回

 お昼過ぎたしもう上がってるかなーとワクワク見にいったら、今週は夜中なんですね放送。まだ上がってなかった〜。で、そういえば先週分、1回見ただけで忘れてたのでついでに先週分を。
 何かもう、タイトルどーでもいいんですね語呂さえ良ければ(笑)。いっそ潔くて清々しい勢いです。確かに千夏っちゃんは可愛いですけどね! そして秘密を共有するふたり…いいじゃないですか進展しそうじゃないですか。鑑識の腕の見せ所ですよ! おお、謎の箱が暴れ出した、サスペンシィな空気じゃないですかワックワク☆ いやでもこれ鑑識だもんな〜。
 ここで予告。これからコレが見られるんですね今日! ワックワク☆!! 「必ず生きて帰ってくるんだ」なんて云われてる啓吾くんがまた可愛いったらないんですが何そのゆるふわくしゅ髪! そんな可愛い顔して生きて帰って来られないかもしれないような所に赴くんですか!? そりゃー危ないわ!! そしてマフラーで張り込みで尾行! すんません予告でテンションバカ上がりです鼻息が荒くなります。だって刑事物の醍醐味なのにマフラーに埋もれてたりするんだもの〜。なんのごほうびかしら〜。「刑事の現場」はアレですね、毎週何かしら美味しいポイントをきちんと用意して下さいますね。顔見せにジョギングに仔リスちゃんズにマフラーに最終回。美味しいったらないわ! それサービスシーンって云うんだよ! 運び屋を追う人に萌え、だよ!
 さて後編。箱の中は…ロボットのオモチャ。と、わーマフラーが来た! じゃなくて啓吾が来たー(笑)。おれは、のレが甘くて良いです。私よく未來さんのラ行発音が「甘い」と申しておりますが、この甘いはもちろんスウィートな意味も大きく含まれていますが、どちらかというと「きっちり発音されていない」ほうの「甘い」を指して申しております。申しておるつもりでございます。がしかしそれとスウィートは「≒」で繋げられるので、総じて「甘い」で間違っていないのですが、何となく。ラ行ちょっと舌っ足らずですよねー。それがスウィートに聞こえるのですが。
 まぁ啓吾くんがスウィートなのは何も今に始まったコトでもなければわざわざ今ここで語らなくても見ればわかるのでともかくとして。張り込み対象が動かなくてストレスが溜まってらっしゃる啓吾さん。とにもかくにもかわゆい。いやんなってるっぽい目元もかわゆい。とーにかく溜まりまくってますねイロイロ! 余裕ゼロですね! たまんないなーニヤニヤすんなー! せいしんてきにいっぱいいっぱいな感じがとてもたまりません。ごちそうさまです。あー…戻っちゃった(笑)。引き続き張り込みがんばって下さい! ていうかこの「じゃあ、あの、また…俺、張り込み戻るから…」の感じに、鹿のセリフの匂いを感じます。え、そこ台本あるの? どうなの?(笑)*1
 で、瀬戸山さんの限定品のオモチャ、どうするんですかね。投げられときましょうかね。おお、千夏っちゃんにお願いされてるよ、がんば…えええええ(笑)。またそのオチですかぃ!!
 そして良介。…え、いつ? いたの!? えええ!? いやいなかったよね本編(笑)。まぁ眠り姫の目が覚めたようですね、小さくて良く見えないのがもったいないなぁ忍成の寝起き顔〜。

*1:塚地どうなってんですかね!