読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

王様のブランチに生出演!

 わーおぅ! mmoohさんに教わってなかったら見落としてました! が土曜はたいていブランチ付けてるから、見られはしただろうけど!
 赤坂サカス内に出来たACTシアター前から中継で、「トゥーランドット」メンバーのインタビューがありました。中村獅童さんと、アーメイさんと、有起哉さん。青空の下、日差しを浴びて、白昼堂々なユッキなんてすっごい見慣れない感じで面白かったです(笑)。谷原さんとはお久しぶりとのことで、二日酔い顔を早速突っ込まれていました。ええ、匂いはわからなかったけど、見れば匂いまでわかりそうな感じでしたよ(笑)。目があんまり開いてないよゆっき…まぶしいのかな、そういうことにしておこうかな。獅童さんと楽しそうに何かこちょこちょしゃべってました。
 ワダエミさんの衣装も話題の「トゥーランドット」ですが、わぁ初めて有起哉さんの扮装写真見た! …おもしろーい!! 面長度がさらに強調されているように思えます。何だっけ、商人だっけ? 何か食えない顔してますねー。お知り合いの所為か、谷原さんがちょこちょこ有起哉さんに話を振って下さって、ありがとうございます(笑)。初めてのミュージカルは稽古時間が3倍くらい欲しいそうです。やることいっぱい、って。稽古風景も流れました、わー足長いなぁ。そして相変わらずぐねぐねしてるなぁ!
 最後にスタジオ及びテレビの前の皆さんに一言。アーメイさんはきちんと、観に来て下さい、だったのに、獅童さんが「谷原さん、優香さん、劇場で待ってるね☆」って可愛く云ったから、有起哉さんが「谷原さん、優香さん、劇場で…待ってるゾ☆」になってしまった…(笑)。何だこの可愛いお兄ちゃんたちは!! そのまま「赤坂サカス」連呼する有起哉さん…ああ昼間っから愛しき珍獣。…赤坂サカス青坂サカス来てくだサカス、とか云ってませんかこの珍獣さん…。何云ってんだよもうー!! おもしろすぎるよゆっきーーー。最後に可愛らしくお手振りしておしまいでした。
 本番までもう少し、怪我のないようにがんばって下さい。私が観にいけるのはまだ1ヶ月くらい先だけど、フルオケでミュージカル楽しみだな! みんな声枯れてないといいな!!