ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」各プレイガイド先行

 カオナシシスターじゅんさんの微笑が恐ろしくも愛らしい五右衛門ロック公式ブログ「ゴエブロ」に、各プレイガイドの先行発売一覧が載っています。
http://www.goemon-rock.com/blog.html

 …どこからどう手をつければいいのかさっぱりなんですが(笑)。
 ところで爬虫綱有鱗目トカゲ亜目の色が変わるFCさん先行はいつからなんでしょうかね。週明け頃かなー。金曜日に動くかなー。そういやカメレオンって樹上ですんごいじいいいいーーーーっとしてるくせに、舌で捕食するスピードはものすごい瞬発力ですよね(笑)。似てるんだか似てないんだか。あと何か、行こか戻ろかみたいな動きをずっとじわじわしてたりとか…。そういやアレの色変わりって、一概に保護色というわけでもなくて、感情や体調でも変わるらしいですね。興奮すると派手色になるとか…種類にもよるみたいだけど。…まぁ、感情に応じてピンクになったりしたらいいよね(笑)。
 何の話してたんだっけね。