ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 TOKYO★1週間

 コメント欄にて教えて頂きました! omochiさん、ありがとうございました!! 本屋で確かめて連絡網を回してしまいました(笑)。
 TV情報ページに写真とインタビュー、「被取締役新入社員」のお話です。わーい久しぶりに雑誌でシックな装い☆ 髪も短すぎず適度にボリュームがあって可愛い〜! と思ったら、スタイリストさん長友さんですね! わーいお帰りなさーい! やっぱり長友スタイリングは安心(の中に遊び心があったり小さくピリリと刺激があったり)でいいなぁ似合うなぁ。ヘアメイクはたまにお名前見かける方ですよね。力強い真っ直ぐな視線がとてもステキな写真です。ダメ社員演じる人とはとてもとても思えません(笑)。しかしそのお隣にある、ドラマからの1シーン写真は、ちんまりと座る姿も俯いた白い顔もテーブルの上のオレンジジュースまで、ダメな感じを漂わせ…すごいなぁ怖いなぁカッコイイなぁ。
 羽ヶ口くんの演技プランは、『こいつ、ホンマにキモいな』だそうで…そ、そんなにキモいの!? ていうか「こいつホンマにキモい」のは私じゃありませんか。キモい顔して何!?*1目に生気がなくて表情がなくて言葉に抑揚もないキモ、だそうですが…あ、私目がギラついてて表情がアレで言葉がアレな逆のタイプのキモだわ。うっわキモい。いや私のことはどうでもいいんです。
 コンプレックスと個性。自分のダメさと向き合うことと、自分のダメさを諦めること。ダメな部分を受け入れることと、ダメな部分にあぐらをかくこと。似ているようで違っていて、簡単なようで難しい。「ダメ」である自分にアイデンティティを見出してしまったら、その先には進めない、よね?
 小さく「素顔がわかる質問」コーナーもあります。こういうの好きだなぁあると嬉しくなっちゃうなぁ(笑)。そんなんどーでもいーじゃん、て云われそうですが。「今、いちばん欲しいものは?」…熟考の末の「ない!!」がらしいというか、深いというか。あんまり物欲ないけど、お金はいつのまにかなくなってる、って感じの未來さんっぽいなぁ(笑)。ウイイレやってるんだ、…って前も云ってたよーな、数年前。新しいの出ると買うんでしょうかね。役者以外なら、伝統工芸を作る人になりたい、そうで。そういえばこの前テレビでやってた、奈良の唐招提寺・金堂の平成大改修は面白かったなぁ…あんま関係ないなぁ。じっと座って、こつこつ職人技みたいな、そういう作業は好きなんでしょうか。あまりイメージないんだけど…実はハマるのかな! モノ作るの好きなのかな! だったら何か作りに行ってみたらどうかな、ウルルンとかで! クリストフルとか(笑)*2
 3000万円使い切るまで海外放浪って、どのくらいの期間できるんでしょうかね? 高いホテルなんか泊まらないだろうし、食事だって地元のお店に行くだろうし…ああ、でも、酒代でわりと早くなくなっちゃったりしてね☆
 素敵な情報を教えて下さって本当にありがとうございました!

*1:何の逆ギレ!?

*2:それは忍成くん