ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「被取締役新入社員」公式サイト

 何かいきなりすんごいことに…なんだなんだこのヴォリュームは!?
TBS「第1回TBS・講談社ドラマ原作大賞『被取締役(とりしまられやく) 新入社員』」

 ざっとしか目を通せていませんが、インタビューやら現場リポートやらギャラリーやら…盛りだくさんだなぁ。インタビューというか対談というか、未來さんとプロデューサーさんと原作者さんの鼎談というか、が大変興味深く楽しそうで、もっとちゃんと読みたいです。まだ流し読みしかしてない…とりあえず、ロバート・デニーらなくてよかったです。
 っていうか、何ですかあのハケグチくんのビジュアル!? とびきりカワイ子ちゃん(笑)じゃーん!! あんなのいるだけで見てるだけで社員全員士気上がりまくりじゃん!! ハケグチにならないよ!! くちゃくちゃ頭がとんでもなくかわゆいんですけどちょっと。むしろかわゆ過ぎて仕事にならないかもしれない。それは困るなぁ!*1あんな可愛いのに昨日の階段落ちはまた容赦なく…楽しみだなぁ(笑)。
 さらに番宣もいろいろあるようで…ほんっとHDやばいなこれ!

 うわー感謝祭来ちゃったよ…またあの長くて編集が非常に面倒くさいアレが…しかも刑事の現場にかぶってるし! しかもしかも最終回、北村さん登場のバスジャック回だし!! え、感謝祭って4時間ちょっとありましたよねー。23:00終わりだとして…18時台から!? やってたっけ!? 19:00スタートにならないっけ?
 …今、困ったときのWikiさんに訊いてみたら…「1993年春から18:30開始の5時間18分(18:30 - 23:48)となって、現在に至る。」って書いてあった……そんな長かったっけ…。刑事、ハイビジョンもかぶってるじゃんー。手分けするか実家に頼むかだなー録画…。嬉しいけど困ってしまいますな。
 メモ書き変えなきゃ〜。

*1:いやうちハケグチくんいないから