ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「被取締役新入社員」@2時っチャオ!

 やっぱり10時前に帰ってきて夕飯食べて録画チェックしてお風呂入ってブログ書いて11時に寝るのはムリか…。
 朝ズバとイブニング・ファイブにはありませんでしたが、2時っチャオにはちょっとだけありました。ほぼ、貫地谷しほりちゃんの眼鏡姿の話題でしたが(笑)。
 でも、撮影風景が少しだけ流れて、何か大変そうな会議場っぽいところに、陣内さんと忍成くん*1を吹っ飛ばし書類ばらまきながら台に乗って突っ込んでくる未來さん、がいらっしゃいました(笑)。ノリ的にはアレだ、スクデイの階段落ち系だわ(笑)。跳ね上がった左足が美しいです、ええ。またいーい顔してんだなーこれが!
 このドラマもまた、間違った方向に勝手に盛り上がってワキワキしているのですが…楽しみだなぁ! その日また歯医者だけどなぁ!
 あ。瑛太さんの東京大空襲ドラマ見られなかった…。

*1:らしき人