ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

ご冥福をお祈り致します。

 X-JAPANが復活し、ジュンスカが再結成し、ジギーやらパーソンズやらがスマスマで歌う中。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080310-00000011-oric-ent

 おつかれさまでした。早すぎるけど。…なんか、いつも煙草吸ってた印象だなぁ。
 透明な美しさと、怖い童話みたいなファンタジックと、爆発的な破壊力と。極彩色の夢を見させてくれるような曲たちを、ありがとうございました。
 もう10年以上耳にしていないし、音源も手元にないけど、頭の中にはしっかり残っているものですね。背伸びしてイキがってどーしよーもなくガキだった頃、思い出すと己の若さとバカさに涙出そうになる頃、浴びるように聴いていた音たち。遠く離れてずいぶん経つけど、どーしよーもない自分も、その時聴いていた音楽も、間違いなく今の自分を形作る一部になっている。