ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「被取締役新入社員」取材会

 昨日あったようですねー。
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20080309-OHT1T00057.htm【追加】
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/03/09/03.html【追加】
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200803/gt2008030905.html【追加】
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008030902093842.html(写真有り)
貫地谷しほりがメガネ姿初披露 - 芸能ニュース : nikkansports.com

 ハケグチくん(笑)。残念な方向に傾きがちな感じですが何だかやけに楽しみでもあるのです、これ。…え、パンツ一丁ですか。またですか。いや…見慣れてるハズではあるんだけどなぁ。「貧弱に見える工夫」って、「いじめられっ子脱いだらムキムキじゃおかしいじゃないですか」発言と繋げて良いですか。良いのですか。ムキムキじゃないんですか。落とすとかそういうことでないことを祈ります…あ、ほら、メタマクで内野さんが腹筋描いてたじゃん、あれと逆にこう、ハイライトで腹筋及び胸筋の影を消すっていうのはどうかな! ダメだな! 「ちょっと異様な感じ」って…何だろう、どういう意味だろう。怖い、でも楽しみ、でもちょっと怖い(笑)。
 明日の朝ズバとか2時っチャオとか何かやりますかねー。