ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「RENT」出演決定!

 決まりました、ついに決まってしまいました!
 夏のボーナスの行き先が…(笑)。
http://www.tohostage.com/rent/

 やっと、というか。ねぇ、ずいぶん気を持たせられちゃいましたよねぇ(笑)。そうかーほんとにほんとなんだなー。何だか、よくわからない感じです。実感ないない(笑)。マーク役かぁそぅかぁ。わかんないややっぱり。
 キャスト…も、わかんないです(笑)。え、ロジャー役のKさんってあの、Kさん? ですよね? 韓流の? へー、意外な感じ! ロジャーとミミとモーリーンとエンジェルはダブルキャストなんですね。…未來さんひとりで大丈夫かなぁ!
 とにかく全然、あらゆる意味でわからないので、…実感わくのを待ちますね。ほんと、へー、そうなんだー。くらいの反応しか出てこないよまだ(笑)。
 えーと、公演は11月7日〜12月30日、前売り開始は8月2日、S席12000円、A席11000円、当日??*1席(→当日抽選席、だそうです)5000円、だ、そうです。
 やっぱりわかんないやー。

*1:字がつぶれて見えない