ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 オフィス作スタッフさんからのご丁寧なご挨拶で始まった、心機一転3月です。こちらこそ、何卒何卒宜しくお願い致します! 引き続き応援させて下さいませ、お手数とご迷惑ばかりかけてしまいそうですが!
 「スタジオパーク」と「夢の見つけ方〜」の告知が出ましたね。…でも「スタジオパーク」3月7日は月曜日じゃなくて金曜日ですよ〜。7日が月曜日なのは4月です(笑)。
 そして雑誌情報…あれ、読売新聞のY&Yは先月載りましたよね…? また載るのかな。でもY&Yて毎週木曜発行だったよーな??
 なにはともあれ、よろしくお願いします!ってことで☆ 動き出してくれただけで嬉しいのです。