ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

蜷川妄想劇場inPARCO

 モンさんち(id:mon-chan)にてまたもや美味しいご馳走を頂いてしまいました! むしろいつも食い逃げ状態なんですが!
 3月に写真集となって再降臨する蜷川妄想劇場、渋谷PARCOにて3月20日より写真展が行われるそうです。
http://www.parco-art.com/web/factory/ninagawa0803/

 あの極彩色の極上エロスの数々が、パネルサイズに拡大されて一堂に介してしまうのです! どうしよーう、マスクして行かないと普通の顔して見てられなーい(笑)。
 未來さんのお名前も*1あるので、花と未來の濡れた写真もつまりあるってことですね。ありがとうございます…無意味に息が荒くなるわ(笑)。
 リンク先に「ポストカード等販売」とかあるんですが、…いやいや期待しちゃいけませんよね。うん。写真集に写真展で充分です…別カットお蔵出しも期待しないしないったらしない!
 アマゾンに表紙写真がありました。…もう、この、表紙からして、フェロモン噴霧っぽい…(笑)。
蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~
 
 
 
 

*1:ちゃんと