ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

いろいろまとめて

 もう全然追いつかないというか間に合わない(笑)ので、まとめてメモっておきます。

  • フジ土曜プレミアム夢の見つけ方教えたる!」公式サイト→http://www.fujitv.co.jp/ichioshi08/080308nekketsu/index.html
  • フジ土曜プレミアム「夢の〜」予告が流れてます。が眼鏡の先生はいませんでした。
  • 今日のめざましで「夢の〜」クランクアップ時の映像が流れました。が眼鏡の先生はいませんでした。
  • NHK土曜ドラマ「刑事の現場」第2話の予告が流れていました。1話放送後に流れたよりも長くて、見たことないのがいろいろ…とっさにぼんやり口開けて見ちゃって、録画も何もできなかったです。NHK総合で21:00のニュースの後だったよーな…前だったよーな…。篤姫見てから点けっぱなしにしてたら流れたんだけど…。