読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

土曜スタジオパーク

 生放送1時間、なかなかの見応えでした! 寺尾さんと石倉さん、ナイスコンビだなぁ。訥々と、じんわり染み入るような声で静かに語る寺尾さん、爆発的な瞬発力の一言をドカンと発する石倉さん。お互い褒め合って照れ合って、でも心底お互いを尊敬し合って信頼し合って、楽しみ合ってる関係なんだろうなぁ。こりゃ年取るのがステキなことにも見えてくるだろうね!
 「刑事の現場」に関しては、初出の場面が流れたりして、あの原田さんと対するシーンは…すごい緊迫感、だけどすっごく見応えありそうで、2話も大変楽しみです。啓吾くんが萎縮してる…かわい…*1真野響子さんからだけかと思ったメッセージ映像も、その後未來さんバージョンがちゃんと流れて、ありがとうございまーす! またちんまりしてるわ(笑)。ちんまりしてかしこまってニコニコしてるわ! てっぺんの髪の毛がほわほわつんつんしちゃって面白い鳥みたいになってるわ! ウッドストックみたいだわ! 「そつない」メッセージで、見てるこっちはちょっとハラハラしましたが(笑)大丈夫…ですよね? 2月15日の記者会見&試写会時、試写会室?で収録されたコメントのようでした。ゴールドのペンダントが可愛い〜。あの、最後の、低めの位置でびみょーに振られている手は一体…(笑)。門前仲町には石倉さん*2のお店があるようですね。美味しいモノ食べさせてやって下さい!(笑)
 あ、「証言」もありましたね! 大木さんが読んで下さったやつ。未來さんから、寺尾さんと石倉さん、宇崎さんに真野さんがメイクルーム前に陣取ってずーっと話してて、少々メイクルームに入りづらかったという証言が届いたそうです(笑)。でもそうやって、混ざりやすい場所に居てくれると、すれ違うちょっとした時でもこう、コミュニケーション取れて…いや緊張するかな(笑)。
 寺尾さんが若い人へのメッセージとして、ベテランの云うことをまずやってみてはどうか、それによって気づくことはたくさんあるはず、自分の意見をしっかり持っていてそれをどんどん云ってくるのもすごくいいけど、みたいなコトを仰ってて、…な、なにかありましたか…?と…(笑)ちょっと心配になったり…。いや、だいじょうぶですよね!
 さてさてあと30分足らずで本編です。さぁ啓吾の現場! 来い!!*3

*1:ダメ感想

*2:の奥様

*3:何テンションだ?