ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

スタジオパークからこんにちは【真野響子さん】

 桐島副署長であり大久保さんちの奥さんでもある真野さんがゲストのスタパです。…や、真野さんがこんなマシンガントークな方だとは、知りませんでした! おっとりした感じなのかなーなんて勝手に…(笑)。すんごいチャキッチャキなんですねぇ面白いなぁ。そうそう、柴本幸さんがお嬢さんなんですよね、「鹿男あをによし」のマドンナ先生。和風美人な感じが似てる、ような、どうですかね??
 コメントとかないかなーと見ていたのですが、未來さん関係は1分間説明で写真とお名前が出たのと、あと「鑑識の現場」をちらりと見せてくれた時に、画面の右端に忍成くんとふたりでちんまり座ってた、くらいでした〜。いやもう、真野さんのパワフリィさに圧倒されっぱなしの1時間弱、ていう感じでした。面白いなぁ!