ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

TBS「被取締役新入社員」

 朝ズバ!の芸能面拾い読みで流れました。スペシャルドラマ3月31日21:00〜とのことです。TBSと講談社共催の「第一回ドラマ原作大賞」のドラマ化企画。
 初の「ダメ社員」役で主演の未來さん、流れた撮影風景では、スーツにエプロンに名札付けて、たまねぎを手に困ってたり、レゴみたいなブロックをいじいじと弄っていたり、してました。未來さん以外にも、似たようなスーツエプロンの若者くんたちが沢山、同じ物を手にしていました…新入社員研修って感じでしょうか? 同僚のストレス発散の為に雇われた、「怒られ役」のダメ社員・羽ヶ口(ハケグチ)君役、だそうで…(笑)。怒られる未來さんを見るのか…少なくとも私のストレスは発散できなさそうですが(笑)。
 日刊スポーツにはまた違う、原作小説の単行本を持った未來さん写真がありました…Webにもあるかな?
 しかし3月…何なんだ一体! 追いつかないったら!
 →写真はありませんでした〜。森山未来がストレス発散の「羽ケ口」に - 芸能ニュース : nikkansports.com

TBS「第1回TBS・講談社ドラマ原作大賞『被取締役(とりしまられやく) 新入社員』」
 忍成くんとまた一緒なんだ! …まぁあれだろうな忍成くんはストレスを発散する方、なんだろうな(笑)。