ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

蜷川妄想劇場が単行本化!

 モンさんち(id:mon-chan)で教えて頂きました!

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

蜷川妄想劇場 ~mika's daydreaming theater~

 3/22発売予定だそうですー。もう何なのこの3月は一体! 激動過ぎる!! 濡れた花と未來さん、という、湿度の高い、極彩色なのにどこか仄暗い、あの蜷川妄想劇場が蘇る!
蜷川妄想劇場/蜷川実花/著 本・コミック : オンライン書店e-hon
 ↑こちらの説明によると、連載時の全員が収録されるわけではないようですが*1、未來さんは含まれています。「青リンゴのような」と総集編?時に表された、滴る様な瑞々しい色気の未來さんを是非我が手中に! そんでそんで、雑誌掲載時になかったカットとかも入るといいなぁいいなぁ、入れてくれないかなぁ。ぜったいまだ隠し持ってるんでしょーミカミカ☆ もしくは撮り下ろし収録で…! 特別編で!!
 …ちょっと夢が広がりすぎてしまいました。ああでも玉ちゃんと瑛太がいないのは残念〜。

*1:新入社員瑛太がいない!! ショック!!