ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 デジタルTVガイド

 早売り本屋さんにてゲット、いつもありがとうございますー。先日はポーチの件でお世話になりましたー。でも知らん顔して買ってきましたけどー(笑)。
 堀北真希ちゃんの立ち姿が表紙です。未來さんは10ページにカラーで登場。スタイリストさんとかヘアメイクさんのクレジットがないんだけど、普通っぽいスタイルで可愛い。何となーく、プレマップで流れた、マフラーに埋もれながら駐車場?で走って追跡?な啓吾くん、のマフラーなし?みたいにも見えるのですが…ジャケットの袖がちょっと絞っててその下からグレーのパーカーが覗いてるのとかが。でもパンツの色がテレビだともっと暗色に見えるなぁ。どうかな、刑事の非番スタイルじゃないのかな(笑)。髪型もその辺りの感じです、光の所為で茶色がかって柔らかい色になってる。案内人さんを黒く染め直したの、がちょっと落ちてきた? 左目の二重はもう落ち着いて来ちゃったようですねー。いやしかし…可愛いなぁ…。何ですかね最近の、というか刑事絡みの未來さんのグッドルッキング具合は。頬肉ですかね。あと空気っていうか…何か、穏やかな感じがするな、いいな。
 インタビューも刑事で。所謂「刑事ドラマ」を見せるのではなく、2世代間に横たわるギャップを乗り越えようともがく人たち、を描いたドラマ…うん、謎解きや犯人捜しのサスペンス的要素は期待してません。それは他*1で見るからいいー。事件に関わる人間たちのドラマ、を見せて欲しいです。期待しまくりです。
 世代の違いはあれど、結局は人と人。ココ、の問題ですよね。大丈夫、未來さんかーなーりあれだから、若年寄(笑)。普通の一般的な23歳よりは、溝とか狭くて浅いんじゃないかしらー。
 日本映画専門チャンネルでは3/1に、「リボルバー青い春」の放送があるそうです。うわーあの金髪ひよこ高校生が、刑事さんなんかやるようになったか…(笑)。
 そしてそして、番組表を見ていたら、3月1日の「土曜スタジオパーク」は「刑事の現場」が特集です! わーい☆…って、いや絶対そうだろうと思ってましたが(笑)。寺尾さんがゲストのようですが、たとえスタジオゲストが寺尾さんだけでも、ねぇ、コメントとかあるもんねー。
 …あと、3月8日フジの昼間時間が「未定」になってるので、もしかしたら夜のドラマの番宣が入るかもしれませんねー。とてもぼうよみですがー。*2

*1:テレ朝水曜9時とか

*2:アカラサマ過ぎるテンションの違いが何とも