ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

NHKプレマップ

 レコーダーの予約がギッチギチです。プレマップ全部帯予約してあるから(笑)。しかし昨日夜、捕まえましたよ啓吾の現場! 違う刑事の現場! 起き抜けに見て朝から無駄にテンション高いっすよ!! キャワ☆っすよ!!
 とりあえず…時候の挨拶でもしておきますか。新米刑事もマフラーに埋もれる季節です、ね……って!! ちょ!! キャワ☆通り越してギャヴァ★*1 *2ですよ!! はぁ昨今の新米刑事はあーっんなに可愛いんですかね? 大丈夫ですかね? 補導されませんかね? 諸々のシリアス&カッコイシーンに記者会見コメントも全部吹っ飛ばしていきなり食い付き先そこですか!?的なアレですが、だって空恐ろしくめんこかったんだもの…ありがとうございます。民放の残念ドラマが飛びました。はわ〜んかわゆい〜。
 もちろん色々、苦い目にも遭いまくりそうなダイジェストでしたが。何か、後ろから殴られたり? 北村さん演じるバスジャック犯に…え!? ちょ、最終回!?*3 いっやぁ! これまで、ほんっとうに心底楽しみにしまくってて、あんまり楽しみにし過ぎると逆にこう、大き過ぎる期待はガッカリの素よ?みたいな自衛ブレーキかけてみようかとしたりもしましたが、いやこれ大丈夫だよ! むしろ予告で期待増大しまくりですよ! 残り1週間と1日、好きなだけ期待ぶんぶく膨らまして待ちますよ! お腹が痛いよ!*4
 さらにスピンオフ「鑑識の現場」映像も流れて…何しとんスか(笑)。超絶ハイテンションで忍成くんとハイタッチ…? で洗面器の水に顔突っ込んで我慢大会…?? いみがわかりません、がキャワ☆&楽しさ全開なのはわかりました! 洗面器内のお顔がどうしてもタテノリを彷彿とさせられて、いらん臓器まで痛んだりしつつ。忍成くんは洗面器に顔突っ込んでも美人さんですね。
 とにかく、期待してし過ぎることはないと確信を得ました! 心置きなく楽しみだ〜! お帰りぼくのマフラー!!*5

*1:全体的に濁り気味

*2:ストレス社会とは無関係

*3:いや、そういう心配はしてませんが

*4:これはリアルな現状イテテテ

*5:結局そこ…?