ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「刑事の現場」オフィシャルサイトOPEN!!

 わーい開いたー!! わーいわーいわーい!!!

ホームページが移動しました | NHKドラマ

 ちょっと読んできます。えへえへ。嬉しいな(笑)。
 ちょっと読んできました。ちょっとニヤニヤが止まりません*1。ちょっと、「おもな登場人物」ページの忍成さん画像が浜田学さんになっていますが(笑)。ふわーん楽しみだよーう! 写真もたくさんで、それだけでワキワキしてきてしまいます。Tシャツにグレイのパーカー羽織った啓吾くんとか! ベテラン×新米2ショットとか!
 …スピンオフ、本当に鼻血が出そうなほど楽しみなんですが! この、片手挙げてる啓吾くんは何をしているのでしょうか、隣で手元を見下ろしている修吾く…じゃなくて良介くんは何をしているのでしょう、か!!*2 きになるううう!!
 FAQもすでにあるようで(笑)。DVD! DVD!!! お願いしますNHKさんースピンオフも完全収録してボックスで出してーメイキングと記者会見も入れてースピンオフ特別編撮り下ろしも追加してーお願いー(笑)。

*1:フジのアレで凹みきった分余計に

*2:ルービックキューブ??