ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルサイト更新

 というか何というか、どこから触ればいいものやら! ありがとうパルコさん〜!!
 えっとまずは、もうすぐふぁんくらぶなるものが立ち上がる、ようですよぅ。待ち望んでましたよぅ。さらに、五右衛門ロックの先行もして下さるそうですよぅ。ありがたいですよぅ。いえ、今までのメルマガとか、サイトとか、もう、本当に、迷子の目に映る暖かいおうちの灯り、みたいな、そんな存在というかありがたさだったんですが。…慣れてしまうとどうしても、もっともっと、ってなってしまうんですよねー。限りないモノ、それは欲望。なのに、その「もっともっと」にも応えて下さって…本当にありがとうございます…。宜しくお願いしますお世話になります!!
 で、その繋がりなのでしょうか、未來さんブログもお引っ越しと。はーいつから始動なんだろう、わくわくだけど落ち着かないなぁ!
 で、3/8発売の「演劇ぶっく」に記事掲載、そしてそして! 5月にTV出演、WOWOWドラマ、しかも即興ドラマ、「囚われつかじ〜13人の容疑者〜」ですって! ナニソレナニソレ!! すいませんエクスクラメーションマークだらけでウザい感じです(笑)。ひゃー、どんなドラマなの、即興なの!?と思ってちょっとぐーぐるさんに尋ねてみたところ、辺見えみりちゃんブログが教えてくれました。
2008年01月16日のブログ|辺見えみり オフィシャルブログ 『えみり製作所』 Powered by Ameba

 役柄は決まってるけど、台本はなくて、アドリブで…えええええええええ。未來さん、えええええええ!!!(笑) 鹿!? 鹿っぽいの鹿っぽくなるの!? ならないの!?
 どうしよう、楽しみ過ぎて笑いが止まりません…ふはははは。でも生放送じゃないから大丈夫よね☆