ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

フジ土曜プレミアム「夢の見つけ方教えたる!」

 めざましを見るとも見ないともつかずにうつらうつらしていたら、軽部さんの声で突然「さらに、森山未來さんが」とか聞こえたような気がして慌ててメガネメガネをしたんですが間に合わず。え、何、夢!?*1 *2と録画確認したら、やっぱり眼鏡に黒いウィンドブレーカー着てもこもこしてる未來先生(…)やら、スーツの下にピンクのニットベスト*3の未來先生やら、がいらっしゃいました。
 主演は濱ちゃんこと浜田雅功さん、共演が広末涼子さん、濱ちゃんがいじめ問題に立ち向かう、実在の教師をモデルにした熱血小学校教師役、広末さんが彼を慕う女性教師、未來さんは濱ちゃん先生に敵対する教師、だそうです…ああ何か…見えてくるよーな来ないよーな…(笑)。
 放送は3月8日(土)21:00〜だそうで。あー「刑事の現場」がその日ないのはその所為ですか!? うっそーんまっさかー!!

*1:先日も子供たちの後ろに未來さんがいるマックのCMを見た夢を見た

*2:かなりリアルでしばらくどっちなのか考えてた

*3:このセレクト…タマンナイな!! いるよこういう先生!