ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「刑事の現場」会見!

 しかしだるーいなんて云ってられる場合ではなかった!! もう起きるしPCだって立ち上げるしこの勢いで洗濯だってしちゃうんだから!!
 昨日の午後? 夕方くらいかな? 渋谷のNHKで会見があったようです。わー、えっと、民放じゃやらないよね、土曜スタジオパークくらいしか思いつかないんだけど他に何かありますかねNHK
http://www.chunichi.co.jp/chuspo/article/entertainment/news/CK2008021602087875.html(写真あり)★追加★
寺尾聰、森山未來とは「ギャップはない」 | ORICON STYLE(写真あり)
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008021607.html
http://www.tokyo-np.co.jp/article/entertainment/news/CK2008021602087902.html
http://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2008/02/16/05.html
 一番下のは、取り上げた発言というか記事の切り口が他と違ってちょっと面白い(笑)。確かに、回想シーンはとても何というか、いかにも「刑事ドラマ」っぽくは…なるよなぁ。
 髪がさっぱりされた感じがしますね未來さん。シンプルなスタイリングは国営放送仕様でしょうか。

http://home.a00.itscom.net/alpha/event_hamada5.html
 あと、これはご出演されてる浜田学さんのサイトより。忍成くんと浜田さんの2ショット! 忍成びじーん!!
 あとあと、携帯サイトでも「刑事の現場」ページが出来ています。各話サブタイトル&あらすじとか、登場人物の細かい設定とか、制作・演出からのコメントとか、色々読めます。わー忍成くん、啓吾と同期だけど1年早く刑事に昇進してるんだー! 池脇千鶴ちゃんも刑事なんだー!! ワッキワキ★
 そしてキニナルのがスピンオフドラマ「鑑識の現場」。5分のミニドラマですが…えっ未來さんも出るんじゃんこれ!? 東海3県でのみ放送されて、その後PC向け配信されるようですが…うええええやってよ全国でえええ!!! 見たいよぅスピンオフー。個人的に鑑識好きなので、未來さんいなくても是非観たい!のですが…えええ出るのかよ啓吾くん〜〜〜。おねがいしますよNHKさん!!!