ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「刑事の現場」関連

 でも未來さんはいないので〜。
 「刑事の現場」音楽を担当されてるcobaさんのブログで、名古屋の現場の様子がちらりと紹介されていました。
blog coba: NHK土曜ドラマ「刑事の現場」

 記者会見の様子…アレですね、警察発表ってやつですね。たいていこう、強引に打ち切られて記者から文句や怒声が上がるんですよね(笑)*1。ああでも、ドキュメンタリーをベースにしてるとそうはならいのかな!
 会見場所にはさすがに新人刑事もたたき上げベテラン刑事もいないようです。お偉いさんがやるんだもんねー。
 cobaさんの音楽も楽しみです! スキマスイッチのアフロじゃない方のひと*2の主題歌と、どんな感じにマッチングするのか、しないのか。

*1:ドラマ的な

*2:すみませんすみません