ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

お知らせメールが来ました。

 一瞬、来たか来ちゃったか!?と身構えましたが、雑誌発売予定のお知らせでした。ありがとうございまーす! 楽しみでーす! 発売までに今現在建造されている雑誌タワーを片付けまーす!! 来週の資源ゴミに縛って出してやるんだぞー!!
 で、来ちゃったかと思ったのは、ええ、ロックな五右衛門のアレとかかな…とね。いやまだ日程決めてないし夏休みの日にちもわかんないし金策ちゃんとしてないし!!と一瞬…(笑)。違ってほっとすると同時に、やはりとても心配でもあります。ねぇ、期待度と綺麗に比例して心配ですよねぇ! みんなが見たいと思ったら、その分チケット取り難くなるのは必至だものー。
 でも、お知らせvol.6で「準備中」だったのが今回は「近日中にご案内できるよう、鋭意準備中」になってるし! きっと近日中にご案内が来てしまうんだ…と、はい、震えて待ちます。それまでに色々準備整えておかなくちゃ…でも夏休みの日にちはわかんないよ…。