ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「五右衛門ロック」公式サイト

 更新? してますか? 昨日見た時は確か、「キャスト」ページがまだ開いてなかった…ような気がするんですが、でももしかしたら私が気付いていなかっただけかも知れない…。
 しかし改めて、すごいメンツですね! 主役級じゃないの?って方がぞろりと並んでおられますよ! 写真は未來さんはパルコになってからのプロフ写真です。…で、古田さんがまたね…かっくいいんだこれが…ああ、こりゃーどれだけ体形がメタボっても色っぽいわよ…。ほんと、何なんだろう古田新太の色気って。わからない、色気に気づくまでは「品のないオッサンだなぁ」だったのに…今となっては、品のないオッサン演技もできる、けど不思議な品のある色気を纏うこともできる、ひと、という認識になっとります。ぜひお稽古〜公演期間中にダンスレッスン受けて下さい(笑)。時間はたっぷりある!
 えーっと、何だっけ。古田新太の色気について語る、じゃなくて…。あ、そうそう、やっぱり更新されてますね! キャストページと、あと「みどころ参」が開いております。みどころ参もキャストについてなんだけど。ええ、こんだけの豪華キャスト、並べただけでもう見どころですよねー! 未來さんは「ダンスの実力はもちろん、実は抜群のコメディセンスも併せ持つ」なんて云われて、ええ、ヅラ飛ばしただけのことはありますね!
 しっかしこのキャストでコマで、よくまぁS席12500で抑えたな…13000超えをひそかに覚悟しておりましたよ…多少なりとも助かった(笑)。