ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

オフィシャルブログ更新

 1ヶ月ぶりー!! おかえりー!! 思い出したかー!!!(笑)
 …こう、毎日、同じ出だしで始まるページに更新ボタンを押して、同じ文頭が一番上にあるのを確かめて、うん。と思っておったわけです。毎日自分はろくでもない言葉を垂れ流しながら、もういい加減思い出してはくれんかのぅとちょっと切ない気持ちに勝手になったり、しておったわけなのです。
 でもさ、でもね。ろくでもない、ルーティンワーク7割でできているような、カールでカエルが出て嬉しくなるような、ささやかで退屈な日常を送っているわたくしの1ヶ月と、毎日毎日新しい出会いがあって、新しい何かに挑戦して、時には壁に当たったりしつつ、その壁を乗り越えたりぶち破ったり跳ね返されてナニクソと思ったり、きっとしておられるであろう彼の1ヶ月とでは、何というか、流れの速さというか、体感速度というか、がきっと、天と地なんだろうな…と思ったりもするわけです。ねぇ、きっと、こんなに長い1ヶ月も、あっという間に1ヶ月よ。
 それでもいいかな、と思ったりするわけです。邁進してる日々に、ふと足を止めてみる時間なんて、月に一度で充分かもね。
 名古屋、好きになれてよかったね。車の運転には気をつけて下さい、下駄運転禁止ね☆