ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

4月期フジ木10

 ヤフトピ見てびっくりですよ。え、大河準主役*1って同時進行で民放連ドラ出られるんだ! わぁ1年拘束だと思ってたら! でもあおいちゃんもクドカン映画主演するって昨日ニュースにあったしなー。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000002-sanspo-ent
http://www.sanspo.com/geino/top/gt200802/gt2008020620.html
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080206-00000027-sph-ent

 主演が長澤まさみちゃん、共演に上野樹里ちゃん…なんだか痒いところに手が届かないっていうか痒い!*2状態です(笑)。しかし何やらなかなかハードそうなドラマで…み、見られるかなぁ…。まさみちゃんの暴力彼氏が瑛太じゃなくて、とりあえずよかったです。
 忙しそうだなぁ瑛太さん…どうか身体には気を付けて下さい。

*1:でいいんですよね?

*2:お友達の名言