ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

めざましの広人苑

 本日生田とーまくんだったのですが、ざらっと流し見ていたら、スサノオ時の扮装写真が出てきたりして、おおこれかぁ!と思ったりもしたのですが、ハチクロドラマ*1 *2の撮影現場での1場面で、音声はオフだったんですが、暖を取りながら、橋本じゅんさんが何か面白そうなことを身振り付きでしゃべってて、それを聞いてるとーまくんと璃子ちゃんが足バタバタさせるくらい大爆笑してる、のが一瞬映って…竹本父、なんですねーじゅんさん。とーまくんがなかなか涙が出なくて、とても大変そうだった電話のシーン、携帯越しに号泣してたのはじゃあじゅんさんなんだー。
 じゅんさんは見たい…けどハチクロは自衛として見ない方がいいんだな…。

*1:全く見てないですがスミマセン

*2:原作原理主義者なので