読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ロス:タイム:ライフ」1話

瑛太 ドラマ

 録画を大雪の日曜日に観ました。
 面白かったー! まずカメラマンな瑛太さんがとりあえずカッコイイ、ハマリ役でしたねぇ! あまりこう、キャラクターを作り上げた感じでなく、わりと自然な…でもちゃんとストーリーを背負ったハルくんで。らいかちゃん*1との絡みとか、もうニヤニヤしてしまうくらい好きです。対子供っていいなぁ。あと、インターホンを押そうとして押せない指先がキレイなのとか、カメラ持つ手とか、瑛太さんの綺麗な手が堪能できたのも良い。起き抜けの電話声とかもちょっとタマラナイ感じでした〜。何かね、漠然とセクシーだなぁと、おつかれでソファで寝てる辺りを観て思いましたよ。素直にね、いつものニヤニヤ*2ではなくて、率直に、おおカッコイイセクシーだ、と思った。ううーんやっぱり前髪上げてちょっと戦闘態勢な瑛太は好みです。
 で、主審さんキューツですね! 副審ふたりはあの、提供バックのアレは一体…可愛すぎますちょっと(笑)。あれ毎週何かやってくれるといいなぁ期待しちゃうなぁ。ロスタイム突入で、とてもサッカー中継みたいになるのも面白かった〜。実況もいいです。あの、妊婦さんの旦那さんに勘違いされて防菌服一式着せられて不本意そうな瑛太とかタマランですね! 審判団もちゃんと帽子かぶってるのとかほんともう…ちょっとタマンナイんですが(笑)。
 どうやったって死んじゃうオチなのはちょっと…ツライですが。そっかーこの先の各話の主人公、みんな死んじゃうんだよねー…悲しいなぁ。

*1:この名前はちょっとどーかと思ったけど…

*2:いえ瑛太じゃなくて私がね