ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

雑誌掲載 ステラ

 正直、掲載って程でもありませんでしたが、何かつまんなかったので買ってみました。初めて買ったわこの雑誌。肝付瑛太さんがお団子?持ってて美味しそうです…くそーう固形物…! そしてびっくり、勝地涼くんがジョン万次郎なんですねー! へー、ジョン万次郎っておじさんなイメージが(勝手に)あったんだけど…14才で遭難してアメリカに漂着、24で帰国、へええええ! 若者じゃん!! 知らなかったー!! 西田敏行さんの顔が浮かんでおったのですが…ああ、大黒屋光太夫と混ざってた…。
 篤姫はともかく、刑事の現場。29ページに2色ページで半分でした。写真はモノクロ。サイトで拡大できるやつと同じです。あっちの方が大きくなってカラーで良かったな(笑)。コメントもお馴染みのものでした〜。まぁ初NHKの初ステラってことで!
 ステラってNHKの番組しか載ってないのかと勝手に思っていたら、そういうわけでもないんですね。「ロス:タイム:ライフ」とかちょこっと載っててびっくりした。あとBSで風林火山再放送してるんですねー。ガクトのとこ見たいなー(笑)。