ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

「ロス:タイム:ライフ」予告

 おっとぉ! 「鹿男あをによし」後にテレビ点けっぱなしにしていたら、「ロス:タイム:ライフ」の予告が流れました。瑛太さんカメラマン? フォトグラファー? カメラ持って走ってました。びっくりしてぼんやり見ちゃった…。
http://wwwz.fujitv.co.jp/losstime/index.html

 どうやら報道カメラマンのようです瑛太さん。面白そうで楽しみだなー。「ミスターどうでしょう」としても有名なミスターこと鈴井さんも演出担当されるそうで! わーどうでしょうのミスターしか知らないから…スゴイ人なんですよね実は…社長さんだし…伝説の役者さん(らしい)し…(笑)。