読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

瑛太inぷっすま

瑛太 テレビ

 いやぁ面白かった! カトケンと三上の再会でした…覚えててくれたんだねユースケさん…。色白で軟体なキャプテンのことも覚えてますかカトケン。
 記憶を頼りに出されたお題の絵を描くゲームで順位を競い、上位に入ると美味しいものが食べられたりします。瑛太画伯…うん、何か、予想は付いてたというか。あれー何で私、瑛太の絵が画伯だと思ってたんだろう。何でだ、どこで見たんだっけ? STMBポスターに不思議なミッキー?的な生き物がいたのはアレは瑛太画伯の手によるものですか、ですよね、違いますか。アレは上手い方だったんだね! あの福田総理は…あれは一体…ミシュランのアレも…いやそんなこと云ったらあたしンちなんてまた…ねぇ(笑)。素晴らしいです! しかし見ながら他人のこと云えないなぁと思ったワタクシもかなりの画伯です。ええ。とりあえず、人の顔になるようにレベルです。高校で音楽専攻だった為に中3以来絵なんてろくに描いたことないもーん。
 ロボットがもらえなくて悲しそうな瑛太さん。可愛い。人生初の司会に挑戦する瑛太さん。ああ、少し前までたまに目にしていた「瑛太の科学ワールド」なる番組がどうやらガセだったようで改めて安心しました。無理だ。何かの瞬間に、助けを求めるような目でユースケさんをチラ見していたのが面白くて可愛らしかったです。瑛太さん可愛いなぁ。でも動体視力は素晴らしいですね! さすがサッカー選手! バナナだって一瞬で見分けられます。「黄色いから」って理由がちょっと?でしたが(笑)。黄色けりゃバナナなんですか!?
 スウィーツバイキングの瑛太さん。…へーチーズ好きなんだー知らなかった! けっこうがっつり盛ってましたね、甘いのもイケル口のようですね。甘いの苦手で…とか云うのかと思ったら。しかも美味しそうに食べてるし。ていうか色々美味しそーう! いいなぁロブション…わたしカヌレでもかまいません。くさなぎくんにカヌレ食べさせようとするの、子供かよ(笑)。STMB特典映像のやりたい放題瑛太さんを思い出しました。オムライスも美味しそうだったなぁ…お腹空いてる時にはちょっと見たくない番組でした。
 で、ドアーズ。ドアーズですかThe Doors。ドアーズと云ったら…ねぇ。色々思い出すしかないんですが…ねぇ。浮き沈み激しかったり、狐がみんなで輪を描いたり、ねぇ。と、いらんところで感慨深くもなるぷっすまでした。
 あーこれ未來さんも出てみてくれないかなぁ! 井本meetsカトケン、そしてリュータローmeetsエラ! 見たいなぁ再会スペシャル(笑)。