ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

胸焼け映画

 見たことなかったので「チャーリーとチョコレート工場」を見てみた。
 …ぅをええぇえぇぇぇええぇえぇ。甘い、口の中が甘い! 何だコレ噎せる、何で映画見ながら噎せるんだ私。甘いはずないのに口の中甘いし匂いしないはずなのに胸焼けしてくるしぎぼぢわるいー。これ、公開中の映画館によってはチョコの匂いを流したりしてた…んですよね。ちょ、無理。死ぬ。胸焼けで死んでしまう。何の拷問だー!!
 しょっぱいものが食べたいです。口直しに。何も食べてないけど口直しが必要って…。
 ああでもウォンカの髪型はとても素敵。頭の形が良くて髪質がよくて顔がもうちょっとマシだったらああいうオカッパにしてみたかった…。