読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ミライ派野郎

森山未來とその周辺を果てしなく気持ち悪い感じに追いかける桐の日々散々。

食わず嫌い王決定戦

瑛太 テレビ

 面白かった! 大変面白かった!! 瑛太って面白いなぁやっぱり!! 期待を裏切らない、いや期待以上のオモシロさでした。たまらないなあの人。衝撃発言を多々かまして下さいましたしな! オンナ発言、寝小便発言、ジョギング松屋発言、官能小説発言、ああ面白い。とりあえず、個人的には彼がモノを頬張っているだけで笑いがこみ上げてしまいます。もっとこう、ちびちびもそもそ、あんまり美味しくなさそうに食べるイメージだったんですが*1、頬張るんだー。しかも美味しそうに食べるじゃないー。何か、朴訥系ちょい不思議キャラで、「可愛くてちょっとヘンな男の子」的に…お茶の間の好感度も微妙に上がりそうじゃないですか。うまいことやったな!(笑)
 どうしても、瑛太さんは「食えない男」という印象が拭えないので…朴訥そうだったり、イイヒトそうだったりすると、うっそーん、と思ってしまうのです。なんちて。
 渋谷のパン屋さん「ブーランジェリー・プーヴ」(Boulangerie pour vous」ですかね?)のかぼちゃあんパンをお土産に持ってきた瑛太さん。おいしそーう! すんごいおいしそーう!! これはぜひお試しに行きたいです。かぼちゃ餡大好きー☆
 お、ありました。
http://www.foods.co.jp/BAKERY/shop/tokyo/tokyo58.html
 ふわーんおいしそーう。
 そして見たまんまの甘酒。もう飲み方が三三九度ってるし! 何そのきちんと揃えた指先は一体! 呑みつけてないの見え見えですよ! 銀杏とトムヤムクンとピーマンの肉詰めは好物、と。メモメモ。で、見事罰ゲーム獲得ですが…いやー官能小説朗読が良かったなぁ(笑)。え、リフティングなんて罰ゲームにならないじゃない、瑛太さんのカッコヨさ披露で終わっちゃうに決まってるじゃない。全然罰じゃないじゃなーい! ディフェンダーも見事にクリアで…あーあーカッコイイじゃないかー罰ゲームが罰として機能してないじゃないかー。ちぇーっ(笑)。
 はぁ、予想以上に面白かったです。編集しなくちゃー。

*1:大変勝手なイメージです